元れいわの学長室

元れいわの学長のブログ。Twitterで書かないことをこちらで発信していきます。

お久しぶりでございます

おはこんばんにちは皆様

 

元れいわの学長でございます。

 

まず皆様が気に掛かっているのは

なんで『元』が入っているのか???

 

というところでしょう。

 

と言いますのも、私は現在れいわ女学院を離れまして

別事業の方に異動となりましたため、この敬称を入れさせていただきました。

 

れいわ女学院のお客様の中には、どの事業か想像がついている方もいるかと思います。

在籍グループはそのままなのでほぼ特定可能です。

 

この事業というものがなかなか大変なもので、営業は深夜4時まで。

そこからお部屋のお掃除等がありますので、帰路に着くのは早くても5時半頃になりがちです。

 

ちょうど始発のタイミングと重なるので特段不便なことはありませんが、

れいわ女学院の営業時間に身体が慣れていることもあり、なかなか身体的な

ルーティンを作ることに苦労しています。今後の適応に期待です。

 

 

 

そしてそして。。。なぜブログを再開したのか

 

これは単純に気まぐれです。😅

特に理由はありませんが、日々の思ったこと、出来事、ストレスを

存分にぶつけていこうと思います。

 

 

また温かい目で見守っていただければと思います🔥

 

今後ともよろしくお願いします。