元れいわの学長室

元れいわの学長のブログ。Twitterで書かないことをこちらで発信していきます。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

高3最大の思い出

おはこんばんにちは。 全人類の旦那ゆかちんマンです。 仕事中に高校の頃に聞いていた曲が流れて、とある思い出が蘇ったので、 今回はそれを連ねていこうとおもいます。 高校3年生のゆかちんマン。 受験を終え、のちに通うことになる大学の合格発表待ちでご…

忘れてませんか。。???

おはこんばんにちは。 全人類の旦那ゆかちんマンです。 皆さま 忘れてはいませんか?? れいわ女学院屈指の隠れ企画 「乱入生」の存在を もはや架空の神話と化したこの企画。 実はまだやってるのかもしれません。 かもしれません。 神話は誰も見たことが無い…

豊作じゃあ!!

おはこんばんにちは。 前の投稿でアニメについて書いてたら 火がついてしまって二つ目の投稿になります、 全人類の旦那ゆかちんマンです。 まああの後、今年のアニメを調べてたら、、 豊作も豊作!有名アニメの新シーズンや マンガや口コミで気になってた作…

よう

おはこんばんにちは。 全人類の旦那ゆかちんマンです お久しぶりですね! 、、と言いますのも最近わたしにアニメの再ブームが到来しまして 起きてアニメ。行きの電車でアニメ。帰りの電車でアニメ。ジムでアニメ。ご飯とアニメ。睡眠用にアニメ。、、といっ…