元れいわの学長室

元れいわの学長のブログ。Twitterで書かないことをこちらで発信していきます。

どーもこんにちは

お初にお目にかかります。

 

埼玉県越谷市の店舗型ヘルス

れいわ女学院の若頭。ゆかちんマンと申します

 

最初のブログは軽い自己紹介から👍

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

スペック

身長:170 体重:非公開 年齢:25 

 

好きな物: フィットネスモデル。ラトビア

 

嫌いな物: キノコ全般。甘くてしょっぱいモノ

     3人以上のグループ。

 

特技: 簡単な暗算

 

嫌いなタイプ: クチャラー

 

好きなタイプ: 大人ぶってる中身子供な人

 

彼女にするなら??

→あまり男性経験が無いために、普通の人から

 すると一見過激なプレーでもなんの躊躇も

 無くできちゃう子。黒髪褐色ハーフ顔だと

 加点+1億。

 

彼女にしたくない子は?

→ いません。全人類俺の嫁

 

職歴

学生→ドイツで日本語講師→バーテンダー

→オナクラボーイ→現職

 

以上です。

総括すると、ちょっと陰キャラのこだわり強め男子です。これからどうぞ、よろしくお願いします。

 

ブログは気まぐれでちょくちょく更新しますので、閲読いただけると幸いです。

 

それでは皆様、良い1日を!!

 

ゆかちんマンに会える❤️れいわ女学院

公式ページは↓↓↓

https://rei-gaku.com/sp/top.php