元れいわの学長室

元れいわの学長のブログ。Twitterで書かないことをこちらで発信していきます。

シリーズブログ始動??

おはこんばんにちは

全人類の旦那ゆかちんマンです。

 

スタッフブログを始めることが急遽決定し、正直ネタに困ってます。

 

このままだと自身の投稿が惰性になることが明白だったので、自分に課す十字架といいますか、強制力という意味も兼ねてシリーズを1つ続けてみようかと思います。

 

日々の何気ない投稿の合間の

ちょっとしたエッセンス程度で考えてますので、悪しからず。

 

テーマとしては「ここ最近の大恋愛」です。つらつらと自身の恋愛話を書いていきますが

先にネタバレをしますと

 

 別れます

 

某100日後に死ぬ爬虫類みたいな感覚で閲読いただければ。

 

よろしくお願いします。

 

 

本日は告知のみとなってしまいましたが、引き続きご閲読よろしくお願いします。

 

それでは皆様、良い一日を。

 

 

 

ゆかちんマンに会える❤️れいわ女学院公式HP

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://rei-gaku.com/sp/top.php