元れいわの学長室

元れいわの学長のブログ。Twitterで書かないことをこちらで発信していきます。

見てみたいの❤️

おはこんばんにちは。

全人類の旦那ゆかちんマンです。

 

本日はちょっとしたセクシュアル解放のブログとなります。

 

題して、、、、

 

「見てみたいの!こんな企画AV」

 

議題を語る前にまず、私の好きなジャンルをご紹介

↓↓↓↓

・王道!時間停止モノ!

・永遠の2番手!嫌いな上司に寝取られて。。

・束の間の安らぎ!女性用AV

・薬味的ポジション!留学生NTR(黒人)

・鬼才!メモリアルヌードフォトNTR

 

 

これを見てゆかちんマンはNTR願望があるのでは?奥さん可哀想?とか思った

私の妻の全人類、ご安心ください。

 

「見た事ないものを見たくなる」

 

これなんです。ただの好奇心と同じで、健全な反応です。

 

 

さて、話は本題に入ります。

私の見てみたい企画とは。。

 

ズバリ

 

「出会って5年でとうとう合体!」です♪

 

この世には「出会って5秒で即合体」なる企画があるのですが、正直言うとあまりそそられないのです。

だってナンパがあるだけで、ソープランドとさして変わらない流れで致して終わりじゃないですか。味気なし。

 

そこでふと思いましたたのが「出会って5年で合体」ってどうなんだろう?と。

 

幼馴染や元カレ元カノとは違うベクトルで5年の月日ってどうなんだろう?と。

 

例えばこうです。

大学の頃からの同級生。仲の良いサークルグループで4年間を共にし、恋愛感情なんてお互い持ったことさえなかった。

大学を卒業し、社会人になり1年経過。

久しぶりにサークル仲間との飲み会に出席するとあの子が。。。

一通り飲み会を終えて二次会も終わり、たまたま帰る方向が同じことがわかり、一緒に帰路に着く。

しかし彼女は酔って足元がおぼつかなく、仕方なく自分の家に泊めることに。

家に上がり、彼女のぽーっとした表情をみていると込み上げてくるピンクの感情。

 

思わず押し倒す

 

「え、??えっ?ちょと、、なに??」

 

困惑する彼女

 

男はだんだん顔を近づける

 

「え??わたしたちがするの??まじ??」

「え。。??ちょっと。。。本気。。??」

 

困惑と照れとまんざらでもない感情が入り乱れる顔にそっと。。。

 

5年越しの友情を超えた新たな境地。生誕。

 

 

 

これですよこれ。出会って5秒には無い魅力

 

「ノリが良かったから」とか

「お金に釣られて」とかじゃなく

 

「絶対に致さないであろう人間に迫られて、困惑とちょっとばかりの好奇心に身を任せてしまう」これが良いんです。

 

しかも企画としてはかなり現実で起こり得そうなシチュエーションではないですか??

 

この現実との隙間の無さも企画の良さを引き立ててるんだと思います。

 

 

さて、久方ぶりに熱弁をかましてしまいました。申し訳ないです。

 

皆様のお好きなジャンルは何ですか?

 

よろしければ、れいわ女学院にお越しの際、アンケートの隅にご記入いただけると

 

ゆかちんマン直々にお話に参ります。

熱く議論を交わえましょう。

 

 

では皆様、良い一日を。

 

 

 

ゆかちんマンに会える!れいわ女学院公式HP

↓↓↓↓

https://rei-gaku.com/sp/top.php