元れいわの学長室

元れいわの学長のブログ。Twitterで書かないことをこちらで発信していきます。

忘れてませんか。。???

おはこんばんにちは。

全人類の旦那ゆかちんマンです。

 

 

皆さま

 

 

 

忘れてはいませんか??

 

 

 

れいわ女学院屈指の隠れ企画💣

 

 

 

 

「乱入生」の存在を

f:id:Yukachinman:20220427203340j:image

 

もはや架空の神話と化したこの企画。

実はまだやってるのかもしれません。

 

 

かもしれません。

 

 

神話は誰も見たことが無いから神話なのです。

 

見た、体験した者がいれば神話では無くなり、

体験した者は神に近づいたとも言えます。

 

 

かつて人類は自らが信仰する神々に近づくためにその型を模したと言われています。

 

 

かの有名なザビエルも「トンスラ」と呼ばれる

頭頂部を円状に剃る髪型をし、天使の輪っかを真似することで、神に近づくことができると考えたそうです。

f:id:Yukachinman:20220427204313j:image

 

 

それと同じく、れいわ女学院で神話と化した

「乱入生」を体験することで、ある意味ひとつお客様としてのステージを上げることができるのかもしれませんね。

 

 

 

 

 

まあ、ザビエルのくだりはその場で思いついたウソですけど。

 

 

 

 

それでは皆さま。良い一日を。