元れいわの学長室

元れいわの学長のブログ。Twitterで書かないことをこちらで発信していきます。

呪われた薔憐田淫

おはこんばんにちは。

全人類の旦那ゆかちんマンです。

 

本日はバレンタインデー!!

 

ということで、私のバレンタイン歴について語っていこうと思います。

 

主に中学、高校の話にはなりますが

割と暗黒でサイコっぷりに満ち満ちた

ゆかちんマンをお楽しみください。

 

 

 

・ バレンタインデートを友達の約束とブッキングさせてしまい、途中解散(中2)

 

・もらった大きいハート型クッキーを女の子の目の前で4等分し、男子に配布(中3)

 

・6粒入りGODIVAを、くれた女の子の前で男子に配布(中3、同じ子)

 

・チョコを貰うが、冷蔵庫に置いたまま存在を忘れており、ホワイトデーに本人に返す(高1)

 

・歯でも砕けないくらい硬いチョコを貰った後、それを友達と空き地の壁にぶつけて遊ぶ。

(高2、同じ子)。コンクリの壁が少し欠ける。

 

・クッキーを作ってくれた女の子の前で

「クッキーなんかいらん。チョコ一択や」

などと発言。作ってくれたことを知らなかったので無罪。(高3)

 

・ラブホテルにて、貰ったポッキーで女の子の脚をペチペチしてフックをくらう。(大1)

 

・部活のマネージャーから貰ったチョコを闇鍋の材料として使う(大2  手紙入りだったが躊躇無し)

 

・当時付き合ってて、喧嘩直後だった彼女の前で手作り生チョコを男子勢に配り、家庭力の違いを見せつけた後ドヤ顔で5分間彼女の顔をガン見で挑発。

(大3  その後彼女からクッキーをもらい、罪悪感で死にたくなる)

 

 

 

以上になります。

 

今でもふと深夜に思い出して「あぁーーっっ」

てなります。

 

これは累計で死刑確定からの、来世は虫になることでしょう。

 

 

ごめんなさい。これからは気をつけます😂

 

 

 

以上、ゆかちんマンのバレンタイン歴でした。

 

ご閲読ありがとうございます。

お礼にゆかちんマンからプレゼントです。

 

f:id:Yukachinman:20220214195752j:image

クソコラ全盛期ゆかちんマンです❤️

 

 

 

 

ゆかちんマンに会える!れいわ女学院公式HP

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://rei-gaku.com/sp/top.php